« グリーンだよ~。(^^)/ | トップページ | ハクショ~ン大魔王(T_T) »

幸せのちから(^_^)v

P1000372 たくさんの方々から、この映画は観た方が良いと言われていたので、先日、「幸せのちから」を観に行きました。しかも、アルパークの映画館へ・・・。

産まれてはじめて、アルパークの映画館へ行きましたが、ひと昔の映画館といった感じで、いい味を出していました。映画館といえば、バルト11とかワーナーとかに行っていますが、アルパークの映画館もある意味いい感じでした。

「幸せのちから」を観て、まだまだ、仕事を頑張らないといけないと感じたことと、舞台がサンフランシスコだったので、若かりし頃、サンフランシスコで過ごした私なので、いろいろな場所が映っていて、とても懐かしく感じたのでありました。m(_ _)m

しかも、私が毎日使っていた、地下鉄と地下鉄の駅も映っていて、あの頃を思い出して涙がでたのでありました。m(_ _)m また、いつか、サンフランシスコにも行きたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、「幸せのちから」のポスターです。(^^)/(^^)/(^^)/)

『丈夫な伸び方』

 鉢巻締めてこぶしを振り上げ、競争相手をなぎ倒していかなければ、
 会社は社員は伸びないか。必ずしも、そういうものではありません。
 直接、利益に結びつかなくても、人のやりたがらないことや見過ごして
 いることをおろそかにしないだけで、会社や社員はけっこう伸びるもの
 です。
 そういう伸び方こそ、丈夫な伸び方だと思います。 鍵山秀三郎

|

« グリーンだよ~。(^^)/ | トップページ | ハクショ~ン大魔王(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンだよ~。(^^)/ | トップページ | ハクショ~ン大魔王(T_T) »