« USJ(^_^)v | トップページ | HOME(^^)/ »

バンフィ社(^_^)v

P1000422 先日、「バンフィ社」のワイン試飲会がオリエンタルホテルであったので、行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v この「バンフィ社」は去年、イタリアへ行った時に、工場見学やワイナリーの見学をさせていただいた会社ということもあり、なんだか愛着のある会社です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

今回の試飲会でも、いろいろなワインを飲ませてもらいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

モンテティーナがなくなってしまうので、ワインを使えるお店がなくなってしまいますが、ワイン大好きの私なので、ワインがおいしく飲めるお店、ワインをおいしく飲めるお店の出店も視野に入れて、仕事をしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

先日のワイン試飲会で、「バンフィ社」より、私だけに、プレゼントをいただきました。マグナムボトルのブルネッロ・ディ・モンタルチーノというワインで、サインまで入っていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、そのブルネッロ・ディ・モンタルチーノです。(^_^)v)

『状況に合わせた掃除』

 その日の状況に合わせた掃除ができるようになったとき、
 初めて進歩したことになります。
 たとえば、風のない日は、ちり取りは、四人に一つが理想です。
 反対に、風の強い日はちり取りを使う回数も多くなりますので、
 一人に一つが基本です。
 風のある日も風のない日も、同じ数のちり取りを使い、同じ
 方法で掃除をしているようでは工夫が足りません。 鍵山秀三郎

|

« USJ(^_^)v | トップページ | HOME(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJ(^_^)v | トップページ | HOME(^^)/ »