« 眠れない・・・。 | トップページ | さよなら・・・モンテティーナ・・・m(_ _)m »

ALL-IN(^^)/

P1000460 いよいよモンテティーナの最終日。本当に涙が止まりません・・・。(T_T)(T_T)(T_T) ただいま、ランチタイムが終了。ラストのランチタイムも本当にたくさんのお客様にご来店いただき、感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m また、たくさんの知人の方や友人にもご来店いただき、本当に、感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

モンテティーナの営業も、残り7時間となりました。一人でも多くの方の記憶に残るレストランとなるように、頑張ります!!!

「ALL-IN」ということで・・・。遂に、昨日、プロ野球のセ・リーグが開幕しました。カープは、男・黒田の活躍で、勝ったみたいで、最高に嬉しかったです。今年こそは、優勝してもらいたいし、優勝すると思っています。(^^)/(^^)/(^^)/ 頑張れ!!!カープ!!!(写真は今日の中国新聞の一面の、男・黒田です!!! まじ、かっこいい!!!)

『組織』

 組織は、必ずしも、同質でなければならないということは
 ありません。むしろ、異質な集団でよいと思います。
 同質の人ばかりだと、かえって組織は悪くなるものです。
 危険なことでもあります。意外と異質の集団のほうが壊れにくい
 ものです。
 会社の中で思うようにならない社員がいて成り立っているから
 こそ、組織は強くなります。 鍵山秀三郎

|

« 眠れない・・・。 | トップページ | さよなら・・・モンテティーナ・・・m(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない・・・。 | トップページ | さよなら・・・モンテティーナ・・・m(_ _)m »