« 桜のアイス(^^)/ | トップページ | 試食会(^^)/ »

【MONTE】~Theme of monte~

P1000436 昨日は、モンテティーナで、橋本勇夫さんのラストコンサートが行われました。橋本勇夫さんに関しては、こちらをクリック!クリック! http://www.gurimu.jp/

ずっと、モンテティーナで、月に一度コンサートをしてくれていましたが。たくさんの方々に支えられてのモンテティーナがあったということを、昨日は改めて、実感することができました。少しウルウルと来てしまいましたが・・・。

モンテティーナの営業も、いよいよカウントダウンが始まりました。一人でも多くのお客様の記憶に残るレストランになるように、残りの営業も全力で頑張っていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/

今日のブログのタイトルの、「【MONTE】~Theme of monte~」ですが、これは、橋本勇夫さんが、昔、モンテティーナのためのモンテティーナのオリジナル曲を作ってくれて、非売品ですが、CDにもなっています。私の中では、ミスチルよりも良いCDです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 「【MONTE】~Theme of monte~」というのは、私が勝手に今日から名付けさせていただきましたが・・・。 ミスチルの、「【es】~Theme of  es~」をパクらせていただきました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

昨日のコンサートでも、この「、「【MONTE】~Theme of monte~」を演奏してくれて、本当に心に響きました。また、この曲をどこかで、たくさんの方々に聴いていただけるように、私自身まだまだ頑張っていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ 

昨日は、たくさんの方々にモンテティーナにお越しいただき、心から感謝いたします・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、昨日のラストコンサートの写真です。(^^)/(^^)/(^^)/)

『世の中を変えるには』

 この日本をよくするのは、財務大臣でもなければ、総理大臣
 でもありません。国民一人ひとりの、ほんのちょっとした
 生き方にかかっています。
 不景気も、外国から一方的に持ち込まれたわけではありません。
 みんな、私たちの毎日の行動が、こういう世の中を作りだした
 のです。世の中を変えるためには、一人ひとりの行動を変える
 以外に方法がありません。 鍵山秀三郎

|

« 桜のアイス(^^)/ | トップページ | 試食会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のアイス(^^)/ | トップページ | 試食会(^^)/ »