« 試食会(^^)/ | トップページ | ランチェスター戦略の勉強会(^^)/ »

NO MUSIC! NO LIFE!!

P1000445 「NO MUSIC!  NO LIFE!!」ということで・・・。これは、以前の、タワーレコードにあったフレーズです。イングリッシュがペラペ~ラの私が直訳すると・・・。「音楽がないのは、人生ではない」ということでしょうか・・・。

昨日、私の愛車のベンツがNO MUSICとなってしまいました・・・。DVDが詰まって取り出せなくなってしまったので、イエローハットに持っていったら、オーディオを全部、修理に出されてしまいました・・・。

ということで、今日から、私の愛車は「NO MUSIC!  NO LIFE!!」ということになります。しばらく、ベンツのエンジン音が、BGMになってしまうので、カラオケ練習場はアカペラでの熱唱となります。以上、今日のブログでした・・・。(写真は愛車のベンツのオーディオ跡です。)

『心のムダ遣い』

 生きていくうえで、さまざまなムダ遣いがたくさん
 あります。
 時間、お金、物のムダ遣い。
 それより、もっと大きなムダ遣いが心のムダ遣いです。
 たとえば、よからぬことばかりを考えたり、安易なこと
 ばかりを考える。
 心のムダ遣いの最たるものです。
 心のムダ遣いが人間の品性を落とし、人相を悪くします。 鍵山秀三郎

|

« 試食会(^^)/ | トップページ | ランチェスター戦略の勉強会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試食会(^^)/ | トップページ | ランチェスター戦略の勉強会(^^)/ »