« 久しぶりの異業種交流会(^^)/ | トップページ | 世界一嫌いな場所(T_T) »

あさ菜ゆう菜(^^)/

P1000405 昨日は、夕方過ぎから、「あさ菜ゆう菜」という安東にあるお店に飲みに行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 素材にもかなりこだわっていますし、焼酎などの飲み物のこだわりもすごいっ!!!

この「あさ菜ゆう菜」は、私の弟がやっているお店で、かなり良いお店です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日もおいしい料理を食べて、また、いろいろな焼酎も飲んで、いつも通りグロッキーとなりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は昨日食べた、超でかくておいしかった、ソラマメちゃんです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

「あさ菜ゆう菜」はこちら↓↓↓

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0828784848/index.html

『幼児性』

 人間はいくつになっても、誰にでも幼児性が残っているものです。
 この幼児性は、年齢に関係ありません。
 特に、幼児性が顕著に表れるのは「甘え」です。そして、「背伸び」
 「わがまま」「うぬぼれ」等です。
 こういう幼児性は、単なる自己顕示欲の表れであって、自己中心的
 生き方にすぎません。 鍵山秀三郎

|

« 久しぶりの異業種交流会(^^)/ | トップページ | 世界一嫌いな場所(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの異業種交流会(^^)/ | トップページ | 世界一嫌いな場所(T_T) »