« カナダカンでディナー(^^)/ | トップページ | あさ菜ゆう菜(^^)/ »

久しぶりの異業種交流会(^^)/

P1000386 昨日は、久しぶりに「異業種交流会」がありました。(^^)/ しばらくやっていなかったので、昨日は「プチ異業種交流会」といった感じでしたが、本当にいろいろな話を聞かせていただくことができて、とてもとてもとっても勉強になりました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

しばらく「異業種交流会」をやっていなかったのですが、今月からまた再開する方向で昨日は話も進みましたので、これからもたくさんのことを学ばせていただきたいと思います。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ビール~ワイン~焼酎と、結局、夜中の2時に帰宅・・・。帰宅直後ダウンでした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、【働く男】の背中です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『おかげさまで』

 人間、何が辛いといって、人に無視されたり、屈辱的な目に
 遭わされるほど辛いことはありません。 
 私もずいぶん長いあいだ、辛い思いをしてまいりました。
 しかしいまとなっては、そういう辛い思いをしたからこそ
 掃除を続けることができた、と実感しております。あの辛い
 思いをするくらいなら、掃除を続けることなんか何でも
 なかったんです。 鍵山秀三郎

|

« カナダカンでディナー(^^)/ | トップページ | あさ菜ゆう菜(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカンでディナー(^^)/ | トップページ | あさ菜ゆう菜(^^)/ »