« マクロビオティックフェア~第1弾~(^^)/ | トップページ | 久しぶりの異業種交流会(^^)/ »

カナダカンでディナー(^^)/

P1000401 昨日は、20時までティアの実働をしました。昨日もたくさんのお客様にお越しいただき感謝・感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

20時から、「カナダカンでディナー」に行きました。(^^)/ ランチタイムはカナダカンへ行くこともあるのですが、なかなかディナーに行くことができていなかったので、昨日は、春のメニューの試食も兼ねて、広島一のレストランのカナダカンで楽しい時間を過ごすことができました。(^^)/(^^)/(^^)/

ワインを2本開けてしまったので、グロッキーとなってしまいましたが・・・。これからも、カナダカンだけでなく、全ての店舗に足を運び、【お客様の立場】でお店を見ていくようにしていこうと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、カナダカンの春メニューなどなどです。(^^)/(^^)/(^^)/ かなりおいしいので、廿日市方面にお越しの際は是非!!!)

 『「愚痴」と「未練」』

 「愚痴」と「未練」で人生をよくした人は一人もおりません。
 私もいままで、会社が危機に瀕したことや、とんでもない負債を
 負わされて、その重圧に耐えかねて生死をさまよったことが
 ありました。
 そんなとき、いつまでも「愚痴」と「未練」の世界に閉じこもら
 なかったのが、こんにち生き残ってこられた大きな理由だと思います。 鍵山秀三郎

|

« マクロビオティックフェア~第1弾~(^^)/ | トップページ | 久しぶりの異業種交流会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロビオティックフェア~第1弾~(^^)/ | トップページ | 久しぶりの異業種交流会(^^)/ »