« 小池さん・・・。(^^)/ | トップページ | P.F.ドラッカー(^^)/ »

音痴×100以上(^^)/

P1000448 「音痴×100以上」ということで・・・。私は、スマップの中居くんに負けないくらい音痴です。自分ではいけてると思っているのですが・・・。ということで、カラオケは大っ嫌いで、ほとんど行かないのですが・・・。

昨日は、飲んだ勢いで、何年ぶりかにカラオケに行きました。というか、めちゃめちゃ楽しかったです。音痴ではありますが、私の趣味になりそうな勢いでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 熱唱しまくってストレスも発散できたような気がします。が・・・。一緒にカラオケに行った人はストレスが溜まったことでしょう(^_^)v(^_^)v(^_^)v

どうしたら歌が上手くなるのか、私に教えてください・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、怪獣ではなく、やくざでもなく、動物でもなく、人間です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

『会社経営の意味』

 世間に迷惑をかけなければ成り立っていかないような会社で
 あれば、その会社は存在すべきではありません。
 また、世間から顰蹙を買うような会社だとするならば、
 会社経営をしている意味がありません。
 できれば、世間から喜ばれ、社員が誇りを持てるような会社
 にしたい。
 会社経営に対する私の一貫した姿勢です。 鍵山秀三郎

|

« 小池さん・・・。(^^)/ | トップページ | P.F.ドラッカー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい楽しそうな飲み会ですね~☆私はカラオケ(歌)は大好きですけど、、、最近は、ホント行ってないです(≧▽≦)
私の経験上、下手だ下手だという人程上手く、自信持ってる人程そうでも無い☆的なんで、おそらくお上手でしょうね(笑)^^!

投稿: Ma-chan | 2007年3月29日 (木) 08時31分

いや・・・彼はほんとに下手です@@

投稿: すみちゃん | 2007年3月29日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小池さん・・・。(^^)/ | トップページ | P.F.ドラッカー(^^)/ »