« おはぎ(^^)/ | トップページ | 桜のアイス(^^)/ »

カナダカンのグランドメニューが変わります(^^)/

P1000431 「カナダカンのグランドメニューが変わります」ということで・・・。今月末より、カナダカンのグランドメニューが一新します。(^^)/(^^)/(^^)/ 今までのイメージとは全く違った、更に進化したメニューになります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

明後日は、新しいメニューの試食会があるので、楽しみです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今回の、このグランドメニューチェンジに関しては、私はほとんどといっていいほど、ノータッチで、山野井部長、木下店長、シェフ小野山さんで、やっていただきました。いろいろありましたが・・・。こうして、形になりつつあり、とてもうれしいことです。みんなの頑張りが、形として、そして成果として表れるということは、本人達にとっても嬉しいことだと思います。これからも、みんなにいろいろと挑戦させて、一緒に成長したいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ 

おっとっと・・・。ちなみに、ということで、廿日市方面へお越しの際は、是非是非是非是非、カナダカンへGO!!!!!!!!(写真は、カナダカンのNEWグランドメニューの一面です。かなりいい感じっす。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『売上減をバネに』

 景気が悪く、売上が三割減ったという理由で、倒産した会社
 があります。
 一方では、売上が四割減ったために会社の結束力が高まり、
 社内の雰囲気がよくなった、という会社もあります。
 この差は、売上が減ったことを「大変だ」と捉えてパニックに
 なるか、「これを機会に会社の体質そのものをよくしていこう」 
 と捉えるかの違いではないかと思います。 鍵山秀三郎

|

« おはぎ(^^)/ | トップページ | 桜のアイス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一度お店にお邪魔したいです(^^)

投稿: keyco | 2007年3月20日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはぎ(^^)/ | トップページ | 桜のアイス(^^)/ »