« 【MONTE】~Theme of monte~ | トップページ | NO MUSIC! NO LIFE!! »

試食会(^^)/

P1000437 来週から、いよいよ、カナダカンのグランドメニューが一新します。(^^)/(^^)/(^^)/ 昨日は、その新しいメニューの試食会ということで、22時からカナダカンで新メニューの試食をしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

どれも最高においしかったので、早く、たくさんのお客様に食べていただきたいと思いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

  P1000438_1                        

全20品くらい試食をして、ブーデーになること間違いなしです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

とても魅力的なメニューに仕上がっていますので、廿日市方面へ行くことがあれば、是非、カナダカンへ!!!

昨日、私のブログの愛読者?に逢って、話をしたのですが、最近、私のブログはお店の宣伝が多いと、指摘を受けました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m まあ、それだけ、仕事に集中しているということで、お許しください。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、カナダカンの新メニューの「モッツァレラチーズの串焼き~アンチョビソース~」と、「有頭海老の香草ガーリックソース」です。どちらも、今回の写真はパスタではないので、そこのとこ4649です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

『弱者や高齢者に優しく』

 弱者や高齢者を排除すれば、日本はよくなるか。けっしてよくは
 なりません。
 同様に、三人いる子供のうち一人、重度身障者が生まれた。その
 子供が早く死んでしまえば家族が幸せになれるか。けっして
 幸せにはなれません。
 ほんとうの幸せは、弱者や高齢者を受け入れて、励まし、助け合い、
 守り抜いていったとき、初めて実感できるものです。 鍵山秀三郎

   

                                                            

|

« 【MONTE】~Theme of monte~ | トップページ | NO MUSIC! NO LIFE!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【MONTE】~Theme of monte~ | トップページ | NO MUSIC! NO LIFE!! »