« メンソ~レ(^^)/ | トップページ | 青年塾(^^)/ »

東京へ・・・。

P1000407 この週末は、箱根で「青年塾」があります。青年塾に関してはまた今度のブログで・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ということで、昨日は夕方から東京へ移動。今日の朝6時から箱根へ移動します。昨日は前夜祭?ということで、新宿で飲みまくりました。

ただいまの時刻は2時・・・。明日は5時起きなので3時間しか寝れない・・・。おっさんの私には過酷なスケジュールカモメ(T_T)(T_T)(T_T)

明日から、久しぶりの「青年塾」へ参加できるので、楽しみです。私の「志」を再度探してみようと思います。(^^)/(写真と文面は関係ありません。写真は、春のグランドメニューチェンジに向けてのカナダカンの新メニューの1つでもある、カルボナーラです。)

『自分の道を歩く』

 たとえ、どんなに狭く細い道であっても、自分自身の努力と
 工夫で切り開いていく生き方が大切です。
 切り開いていくのは、大きな忍耐とエネルギーを要すること
 ですが、くれぐれも、へこたれず諦めないことです。
 自分の信じる道を歩き続けていますと、共感し集まってくる
 人が必ず出てくるようになります。共感者が表れると自信が
 湧いてきます。 鍵山秀三郎

|

« メンソ~レ(^^)/ | トップページ | 青年塾(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンソ~レ(^^)/ | トップページ | 青年塾(^^)/ »