« 春のお勧めメニュー(^_^)v | トップページ | 幸せのちから(^_^)v »

グリーンだよ~。(^^)/

P1000392 「グリーンだよ~。い~んだよ~」←志村けん風で。m(_ _)m

ということで、2億円が当たるという、「グリーンジャンボ宝くじ」を昨日10枚買いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v サマージャンボや年末ジャンボでいつも3億円を狙っていましたが、なかなか当たらないので、今回は質素に?2億円を狙うことにしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

なんか、当たるような気がしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、当たること間違いなしの「グリーンジャンボ宝くじ」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『破綻の回避策』

 政治家は、何かというと財政破綻、金融破綻を口にし、他人事の
 ように空論を展開しております。
 よく考えてみますと、これらの破綻は、政治家の「無責任」という
 精神の破綻から生じたものにほかなりません。
 これらの破綻を修復するには、政治家が政治家としての責任を果たす
 という精神の再生こそ、優先されるべきだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 春のお勧めメニュー(^_^)v | トップページ | 幸せのちから(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお勧めメニュー(^_^)v | トップページ | 幸せのちから(^_^)v »