« プリマベーラ(^^)/ | トップページ | ALL-IN(^^)/ »

眠れない・・・。

一日一回、ブログの更新をしていますが・・・。今日は、二回目の更新です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ということで、写真はありませんので、あしからず・・・。

いよいよ、明日が、モンテティーナの最後の営業となりました。寝ようと思ったのですが、本当にいろんな場面が思い出されてきて、涙・涙で眠れません・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m まだ終わっていないのですが、今、本当に、いろいろなことが思い出されてきています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m モンテティーナで、悔しくて涙したこと、嬉しくて涙したこと、みんなを怒ったこと、みんなで喜んだこと、たくさん流した汗・・・。本当に私にとっての大切な場所でした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

明日は、そんな精一杯の気持ちを込めて、ランチは実働に専念させていただき、ディナーはお客様として、モンテティーナに私自身が感謝の意を表したいと思っています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

とにかく、明日は最終日なので、最高の形で終えれるよう、有終の美を飾るため、明日も120%全快で頑張ります!!!

もう一度、眠りについてみます・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 明日も頑張るゾ!!!

|

« プリマベーラ(^^)/ | トップページ | ALL-IN(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も眠れない・・・(-_-;)
明日の朝まで締め切りの、某企業様の広報誌が、
やっと完成したと思ったら、
バグって、全部消えてしもうたがな!\(◎o◎)/!
今夜は完徹か・・・。

ま、そんなマヌケな話はさておき、
とりあえず、お疲れ様!

よく、辛くて難しい決断を下せたっすね。
「まあまあ」とか言いながら、続けたほうが楽じゃもんね。
尊敬してしまいます。

超難しい決断を、
その若さで下したのだから、
これから先の経営者人生は、怖いものなしですな!(^^)v

明日は、僕も心を込めて、これまでのモンテでの数々の思い出を肴に、
飲んで食べさせていただきます。<(_ _)>

投稿: 西山ぢかく | 2007年3月31日 (土) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマベーラ(^^)/ | トップページ | ALL-IN(^^)/ »