« ランチェスター戦略の勉強会(^^)/ | トップページ | 小池さん・・・。(^^)/ »

子供が・・・。(^^)/

P1000442 先日、ティアの羽生店長がパパになりました。(^^)/(^^)/(^^)/ 男の子が産まれたらしく、本当におめでとうございます。(^^)/(^^)/(^^)/ ということで、昨日は、出産祝いを買いに、「あかちゃん本舗」や「BABY GAP」や「コムサ」に行きました。はっきり言って、赤ちゃんのお店に行くのは始めてだったのですが、とても楽しかったです。

と、同時に、私も「子供が・・・。欲しい・・・。」と思ってしまいました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 子供の前に嫁さんですが・・・。31歳になってしまってますし、そろそろ焦り気味の私なのでありました・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今年は他にも、私の妹、私の従兄弟、モンテの店長などと、出産予定があり、とてもめでたい一年になりそうです。(^^)/(^^)/(^^)/ ちなみに、私は出産予定は全くありません・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、かわいかった頃の私と、若かりし頃の父です。(^^)/(^^)/(^^)/ 自宅へ帰っても、部屋へ直行して、寝るだけなのですが、先日、久しぶりにリビングに行ったら、この写真が飾ってあるのを見つけたので、激写してみました。う~ん。我ながら、私はかわゆいっ!!!)

『本物人間』

 その人が「本物人間」であるかどうかを見分ける判断基準と
 して、二つあると私は思います。
 一つは、その人の言っていることとやっていることがどれ
 だけ一致しているかです。あと一つは、自分自身の利益に
 直接結びつかないことに対して、どれだけ無心に打ち込んで
 いるかどうかです。
 いずれも重要な判断基準だと思います。 鍵山秀三郎

|

« ランチェスター戦略の勉強会(^^)/ | トップページ | 小池さん・・・。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その写真、お父さん?\(◎o◎)/!

・・・今とずいぶん違うね。
びっくりこき麻呂!

投稿: ぢかく | 2007年3月26日 (月) 16時59分

ぢかくさん、こんばんは(^^)/ コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
そうです・・・。あれは、マイファザーです。(^^)/
30年近く前の写真ですから・・・。
というか、昨日のぢかくさんの日記はまじでうけました!!! 夜中に一人でマルームで爆笑してました。(^^)/ また、おもろいネタを待ってます。
土曜日、お願いします。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2007年3月26日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチェスター戦略の勉強会(^^)/ | トップページ | 小池さん・・・。(^^)/ »