« カナダカンのグランドメニューが変わります(^^)/ | トップページ | 【MONTE】~Theme of monte~ »

桜のアイス(^^)/

P1000429 一昨日から、ティアでは、「桜のアイス」を提供しています。(^^)/(^^)/(^^)/ 春を感じるとてもおいしいアイスです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ティアのアイスはかなりのこだわりで、本当においしいです。詳しいこだわりはこちら→http://www.tia-ay.jp/sozai/icecream.htm

期間限定のアイスなので、ティアに食べに来てみてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 別途、桜のタリオリーニ(生パスタ)もただいま試作中です。春ももうそこまで来ているので、お客様にもっともっと春を感じていただけるように、頑張っていきます!!!(写真は、「桜のアイス」です。(^_^)v)

『世の中を変えるには』

 この日本をよくするのは、財務大臣でもなければ、総理大臣
 でもありません。国民一人ひとりの、ほんのちょっとした
 生き方にかかっています。
 不景気も、外国から一方的に持ち込まれたわけではありません。
 みんな、私たちの毎日の行動が、こういう世の中を作りだした
 のです。世の中を変えるためには、一人ひとりの行動を変える
 以外に方法がありません。 鍵山秀三郎

|

« カナダカンのグランドメニューが変わります(^^)/ | トップページ | 【MONTE】~Theme of monte~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカンのグランドメニューが変わります(^^)/ | トップページ | 【MONTE】~Theme of monte~ »