« NO MUSIC! NO LIFE!! | トップページ | 子供が・・・。(^^)/ »

ランチェスター戦略の勉強会(^^)/

P1000443 昨日は、月一恒例の「ランチェスター戦略の勉強会」がありました。(^^)/(^^)/(^^)/ 今後の進め方などの話も出て、来月からもっと熱い勉強会になりそうで、楽しみです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

会社でも、「ランチェスター戦略の勉強会」を始めようと思っています。詳細はまた後日・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m まだまだ勉強をしていき、強い会社をつくっていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/

昨日は、「ランチェスター戦略の勉強会」の後は、モンテティーナで交流会がありました。ここ最近、ほぼ毎日のように、モンテティーナに行っているのですが、本当にありがたいことに、たくさんのお客様にご来店いただいています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 毎日、満席状態が続いており、心から感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m しかもしかもしかも、毎日、とてもいい空気が流れていて、お客様の笑顔をたくさん見ることができて、本当にありがたいかぎりです・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 結局、私たちは、「どれだけお客様の笑顔をつくれるか」ということなので、これからも、もっともっとたくさんの方々の笑顔をつくっていきたいと思います。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

モンテティーナの営業も、残り1週間となりました。一人でも多くのお客様の記憶に残るレストランとなるように、頑張っていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、最高の雰囲気のモンテティーナの店内と、お客様の笑顔笑顔笑顔です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『微差僅差の追求』

 絶対差を追求するためには、何よりも過程を大事にする
 ことです。
 過程の中でも、微差僅差の追求がもっとも重要なことです。
 いままでは大きいこと、多いこと、特別なことが注目を
 浴びてきました。
 これからの時代はそういうわけにはいきません。わずかな
 差や小さなことの中に含まれている価値が、評価される
 時代です。 鍵山秀三郎

|

« NO MUSIC! NO LIFE!! | トップページ | 子供が・・・。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO MUSIC! NO LIFE!! | トップページ | 子供が・・・。(^^)/ »