« 靖国参拝m(_ _)m | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

ティアで夕食(^^)/

P1000417 独身生活まっしぐらの私なので・・・。昨日は、ティアで夕食をしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (一人寂しくです・・・。(-_-))

久しぶりにティアでご飯を食べましたが、やっぱりティアのご飯を食べると身体が快調になるような気がするような気がします。(^_^)v

春野菜もたくさんで、昨日は、「菜の花の辛子醤油和え」「ブロッコリーとチキンのサラダ」「ホウレンソウのおひたし」などなど・・・。野菜、しかも無農薬の野菜をたくさん食べたので、元気モリモリ&夢もモリモリになりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

仕事として、現場に入る回数がめっきり減ってきていますが、「答えは現場にしかない」し「答えはお客様にしかない」ということで、これからも、ティアだけでなく、全店舗に足を運ぶようにしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日の私の夕食です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『「清潔」について』

 「清潔」というのは、「整理」「整頓」「清掃」がきちんとできた
 状態を維持していくことです。
 もともと、清掃は、きれいなところをきれいにすることです。
 今日掃除をしたから、次は汚れてから清掃しようという考えでは
 なく、毎日清掃する。
 そのうえで、乱雑にならず、汚れないような仕組みを作ることです。
 さらに、後始末をきちんとすることです。 鍵山秀三郎

|

« 靖国参拝m(_ _)m | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靖国参拝m(_ _)m | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »