« 音痴×100以上(^^)/ | トップページ | プリマベーラ(^^)/ »

P.F.ドラッカー(^^)/

P1000398 最近、P.F.ドラッカーの本にはまっています。というか、難しすぎるところもあるのですが、またまた私のバイブルが1つ増えたという感じです。今、読んでいるのが「経営者の条件」という本。いい経営者になるために、まだまだ、勉強もしていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/

春休みということもあり、どこのお店もたくさんのお客様にご来店いただいています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 3月も残りわずかなので、3月のラストスパートと4月への助走を始めていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/(写真は、P.F.ドラッカーの「経営者の条件」の本です。)

『ゴミの処理』

 住民の捨てたゴミはいったんどかしてから、掃いて、
 きれいに整理をします。
 だらしないゴミは余裕のある袋に詰め替えて、回収車の
 作業員が持っていきやすいようにしておきます。
 もちろん、瓶、缶、ペットボトル、新聞、雑誌、段ボール等
 資源になりそうなものは回収したあとすべて選別します。
 普通の日で車二台分、多い日は六~七台分集まることも
 あります。 鍵山秀三郎

|

« 音痴×100以上(^^)/ | トップページ | プリマベーラ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

尊敬しまーす☆さすがですね~!!
なんかやはり、責任を背中に追って生きて来た人ってどこか違いますよ。
冗談抜きでかっこいいです!
私の彼も井辻先輩と同じ立場(というか跡継ぎ的な。)なんですが、
自分のモチベーション意地って何ですか?
(・・・そんな深い意味はございませんので(汗。)スミマセン。。。単純にすごいなぁ~って思いまして。)

投稿: Ma-chan | 2007年3月29日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音痴×100以上(^^)/ | トップページ | プリマベーラ(^^)/ »