« 東京へ・・・。 | トップページ | 靖国参拝m(_ _)m »

青年塾(^^)/

P1000409 昨日は箱根で「青年塾10周年記念大会」が開催されたので参加してきました。(^^)/(^^)/(^^)/ 私が「青年塾」に行ったのは、今から4年前で、あれ以来、始めての「青年塾」の参加で、ビシビシと、そしてビンビンと心の底が響きました。(^^)/(^^)/(^^)/

「青年塾」に関しての詳しくはこちらで。→http://www.kokorozashi.net/

久しぶりに、たくさんの方々にお逢いすることができ、本当にたくさんのことを学ばせていただいたと同時に、忘れかけていた大切な事を思い出させていただくことができ、本当に貴重な時間となりました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まだまだ×1000000000の私ですが、少しでもそんな方々に近づけるように、これからも日々精進していこうと思います。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ここで・・・・。「青年塾」での言葉をいくつか紹介しますです。m(_ _)m 【みんながしあわせになってこそ じぶんもしあわせになれる】 【せめて私ぐらいは・・・の精神】 【求めれば出会う】 【志高く生きる】 【人間的魅力を高める】 【一歩前へ】 こんな生き方ができるように、まだまだ修行していきます。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、今回の「青年塾」のパンフレットの表紙です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

追伸・・・。昨日、「青年塾」でお話をしていて分かったことなのですが、いろいろな方が、私のこのしょうもないブログをチェックしてくれているとのこと・・・。本当にいつもありがとうございます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

『一泊五日の出張』

 高速道路もない時代、鹿児島から青森まで仕事で駆け回って
 おりました。
 五日間の出張で、宿に一泊もしないときがよくありました。
 そんなとき、車で仮眠するか野宿しながらの営業でした。 
 一年に約八万キロメートル、地球を二周するくらいの距離を
 車で飛び回っておりました。身体が人並み外れて丈夫だから
 こそできたことです。
 とにかくよく働きました。 鍵山秀三郎

|

« 東京へ・・・。 | トップページ | 靖国参拝m(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天才くん、お会いできて本当に嬉しかったです。
みなさんとまた再会できることを楽しみにしています♪
ブログ、いつも楽しみにしています。
これからもお邪魔しますね~!

投稿: けーこ | 2007年3月12日 (月) 15時54分

まさか、私のしょうもないブログを見ていただけているとは・・・。本当にありがとうございます。m(_ _)m
青年塾を出発されてからも、それを基に、実践されているということは、本当に私にとって、刺激になりました。m(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2007年3月12日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ・・・。 | トップページ | 靖国参拝m(_ _)m »