« あさ菜ゆう菜(^^)/ | トップページ | メンソ~レ(^^)/ »

世界一嫌いな場所(T_T)

P1000402 小さい頃から、私が「世界一嫌いな場所」があります。それは、その名も【歯医者】。

歯医者のあの匂いや音や先生や・・・。 本当に【歯医者】は私には地獄です。(T_T)(T_T)(T_T)

一昨日、なぜか、奥歯がめちゃめちゃ痛くなって、その「世界一嫌いな場所」へ行かざるおえなくなりました。歯医者の近くまでいくと、心臓がバクバクでした。結局、治療自体は全くといっていい程、痛くなかったのですが・・・。

やっぱ、私は【歯医者】が嫌いです。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m この「世界一嫌いな場所」を克服するには、めちゃめちゃ×10000000かわゆい看護師さんを歯医者で見つけるしかないと思っています。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) この他に、【歯医者を好きになる方法】をご存じの方、教えてください。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はカナダカンの春のピッツァです。菜の花がたっぷりでおいしいです。(^^)/(^^)/(^^)/)

『苦労した顔』

 苦労したことをそのまま顔に出す。誰にでもできることです。
 反対に、苦労したことのない人が、いつも明朗な顔でいる。これも、 
 そんなに難しいことではありません。
 しかし、ざんざん苦労したにもかかわらず、まったく苦労の痕が
 感じられない顔で人に接するのは、なかなかできないことです。
 できれば苦労の痕を悟られずに人と接する。大事なことだと思います。 鍵山秀三郎

|

« あさ菜ゆう菜(^^)/ | トップページ | メンソ~レ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさ菜ゆう菜(^^)/ | トップページ | メンソ~レ(^^)/ »