« 創業社長に感謝する日m(_ _)m | トップページ | バンフィ社(^_^)v »

USJ(^_^)v

P1000425 昨日は、久しぶりのぶりちゃんに、休みをいただき、一日、プライベートの時間をいただきました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 去年の11月に定休をいただいたので、約4ケ月ぶりの休みということで、久しぶりにリフレッシュができました。(^^)/(^^)/(^^)/

童心に戻りたかったということから、「UFJ銀行」ではなく、「USJ」に行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v どうしても、頭から仕事のことが昨日も離れませんでしたが・・・。スポットスポットで、童心に戻ることができたので、頭がクリアになりました。ということで、今日からまた仕事に集中して、加速していきます!!!(写真は、彼女とのツーショットです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『飛躍の前の心構え』

 人や会社が飛躍するためには、力を蓄える時期がどうしても
 必要です。
 ところが、この力を蓄える時期は、自分自身落ち込んでいる
 ように思えたり、傍目には停滞しているように見えたりする 
 ものです。
 この停滞している時期を、「こんなことをしていても何もなら
 ない」というような心構えで過ごす人は、もうそれでおしまいです。 鍵山秀三郎

|

« 創業社長に感謝する日m(_ _)m | トップページ | バンフィ社(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創業社長に感謝する日m(_ _)m | トップページ | バンフィ社(^_^)v »