« ALL-IN(^^)/ | トップページ | ピッツァ・モンタ(^^)/ »

さよなら・・・モンテティーナ・・・m(_ _)m

P1000464 昨日、3月31日をもちまして、広島一、いや日本一、いやいや世界一、いやいやいや宇宙一のレストランのモンテティーナが閉店致しました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 本当に数多くの伝説や記録や記憶を作ってくれた、私にとっても、大切な場所でした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 本当にたくさんの方々に支えられて、昨日の日を迎えることができ、そして、無事、約15年の営業にピリオドを打つことができ、心の底から感謝しています・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 本当に、今まで支えて下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今回は、私の力不足のために、こんな残念な結果となってしまいましたので、これから、私自身がもっともっと力を付けて、モンテティーナ以上のレストランを作りたいと思っています。(^^)/(^^)/(^^)/ その時を、みなさん、楽しみにしておいてください。(^^)/(^^)/(^^)/

モンテティーナで出逢ったたくさんの方々、モンテティーナで教えてもらったたくさんの事など、今後に必ず生かしていき、まだまだビックな男になっていきます。(^^)/(^^)/(^^)/

昨日は、かなりの涙を流しましたので、あの涙を一生忘れることなく、心にも刻んで、更に精進していきます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

ある意味、1つの時代が終わったという感じがしています。また、今日から新しい出発ということで、昨日を節目として、次の時代を作っていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/

ここからは、王様のレストランのように・・・。

「誰かが言った。広島にものすごいレストランがあった。そのレストランには、いつもおいしいイタリア料理とスタッフの笑顔と最高のサービス、そして温かい空間があった。そして、何より、お客様の笑顔がたくさんあった。そのレストランの名前は【モンテティーナ】。たくさんの伝説を残しながら、2007年3月31日に営業を終了した。しかし、【モンテティーナ】はたくさんの人たちの心の中でずっと生き続ける。そして、2007年3月31日で営業を終了した【モンテティーナ】の伝説は、また、いつか復活するだろう。更に進化した【モンテティーナ】として・・・。  それは、また、別の話・・・。」

今まで、本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 必ずや、また、たくさんの方々の笑顔を作れるレストランを作っていきます!!!!! 本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 「さよなら・・・。モンテティーナ・・・。」 また逢う日まで・・・。(涙)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、伝説のレストラン【モンテティーナ】のイケメンのソムリエ(右)と、イケメン???オーナー(左)です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

『悩み事』

 悩み事のない人はいません。
 どんなに幸せそうに見える人でも、一つや二つ、必ず悩みを
 抱えているものです。
 その悩み事を、すべて人に打ち明けたからといって、悩み事が
 なくなるわけでもありません。できるだけ自分の中で消化して、
 「あなたは何も悩みがなくていいですね」と言われるような
 人生を歩みたいものです。 鍵山秀三郎

|

« ALL-IN(^^)/ | トップページ | ピッツァ・モンタ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モンテティーナお疲れ様でした☆☆
うわさでは聞いていましたが、今日お店の前にお知らせが出ているのをみて
「あ~ついに終わるんだ・・」と実感しました。

モンテではたくさんのことを学び、いい先輩、友達に出会い、一生やりたい!思える仕事に出会えました!
それはやっぱり、井辻社長や、龍介さんの人柄だと思います☆
私の心の中にも「「モンテティーナ」」が生きてますよ!!

お疲れ様でした~♪

投稿: | 2007年4月 2日 (月) 22時37分

遅くなりましたが、龍介さん並びにモンテティーナ従業員の方々、本当にお疲れ様でした。
広島で知らない人なんて逆にいないぐらい有名なイタリアンなお店であったと思います。絶対、みんなの記憶に残るお店だったと思います(少なくとも私は・・・)。

またモンテ以上の素晴しいお店を期待しております!
引き続きMa-chanはティア&カナダにもお伺いさせて頂きますよ~。
本当にお疲れ様でした。。。

投稿: Ma-chan | 2007年4月 7日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALL-IN(^^)/ | トップページ | ピッツァ・モンタ(^^)/ »