« 週末のカナダカンが変わるっ!(^^)/ | トップページ | 戦略MG道場(^^)/ »

師匠来広(^^)/

P1000006 昨日は、私の師匠の一人の元岡社長が熊本から広島に来てくれました。(^^)/(^^)/(^^)/ 約3ケ月に1回のペースで広島に来ていただき、いろいろな相談をさせていただいています(^^)/(^^)/(^^)/

昨日も、いろんな話をすることができて、とても楽しい時間となりました。(^^)/(^^)/(^^)/ これからも、私のたくさんの師匠の話も聞きながら、自分自身の中心をしっかりと持って、頑張っていこうと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ 

昨日は、久しぶりに飲み過ぎて、今日は、久しぶりの極度の二日酔いです・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、先日、カナダカンで試食をした、「アワビとルッコラのガーリックソースのスパゲティです(^^)/(^^)/(^^)/)

 『したたかな人間』

 したたかな人間になってはいけません。人間は何歳になっても、
 純情な心の人でありたいものです。
 そのうえで、小さなことにも傷つきやすく、心ときめかせながら
 経験していくことが大切です。
 実践だけで人生を築いてきた人の中には、往々にしてしたたかな
 人間が多いように思います。したたかな人間は周りの人まで
 不幸にします。 鍵山秀三郎

|

« 週末のカナダカンが変わるっ!(^^)/ | トップページ | 戦略MG道場(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、お疲れ様でございますぅ。。。。
今日は無理しないでいいですから、ゆっくりして下さいね☆^@^!

投稿: Ma-chan | 2007年4月21日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のカナダカンが変わるっ!(^^)/ | トップページ | 戦略MG道場(^^)/ »