« 土日祝のカナダカンのランチ(^^)/ | トップページ | おっさん化っ(^^)/ »

my本棚(^^)/

P1000002 今日は、私の本棚を紹介します。(^^)/(^^)/(^^)/ 最近、本社にいることが多くなっていて、本社全体の整理・整頓・清潔・清掃・躾を徹底してはじめているので、私が率先してやらないといけないということで。(^^)/(^^)/(^^)/

私の本棚も、本屋さん以上に整理整頓がされています。(^^)/(^^)/(^^)/ やっぱり、キレイな方が仕事もはかどりますし、気持ちがいい(^^)/(^^)/(^^)/

ということで、これからも、ピカピカにしていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、私のキレイに整った本棚です。ちなみに、エロ本は、隠してあります。(^^)/(^^)/(^^)/)

『掃除を始めた動機』

 「どうしてこんなに掃除をするのか」と疑いたくなるほど
 私の両親は掃除をしておりました。そういう家庭に育ちました
 ので、自分の周囲や職場の掃除を抵抗なくするように
 なりました。
 特別な能力を持ち合わせていなかった私は、せめて社員が
 出社するまでに、きれいに掃除をしておくことが唯一、
 当時の私にできる社員への感謝ではないかと信じておりました。 鍵山秀三郎

|

« 土日祝のカナダカンのランチ(^^)/ | トップページ | おっさん化っ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日祝のカナダカンのランチ(^^)/ | トップページ | おっさん化っ(^^)/ »