« 戦略MG道場(^^)/ | トップページ | 株式会社Ryu(^^)/ »

若いっ!!!(^^)/

P1000019 昨日は、早朝から「掃除に学ぶ会」に参加しました。久しぶりの参加だったのですが、久しぶりにいろいろな方に出逢うことができ、良かったです(^^)/(^^)/(^^)/ 

というか、今日のこのブログの写真をご覧ください!!!(^^)/(^^)/(^^)/ 今から約8年前、私が23歳だった頃の写真です。(^^)/(^^)/(^^)/ この年は、1年間、アメリカ留学をしていたのですが、秋くらいに、東京の会社の社長がアメリカへ来られて、一緒に食事をした時の写真です。(^^)/(^^)/(^^)/ 先日、この写真をいただいて、ビックリビックリ(^o^)(^o^)(^o^)

なんとまぁ~、若いことでしょうかぁ~。しかも、着ている服がやばいっ!!! といっても、ポールスミスの服だったのですが・・・。 そして、その後、この髪の毛が更にロン毛になり、金色に変わったのでありました・・・。その金髪のころの私の写真はまたいつか、見つけたらブログに載せることとします・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まだまだあの頃の若さとガッツ石松で、頑張っていきたいと思います(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、23歳の頃のわたし・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

『縁をつなぐもの』

 縁のない人生ほど、苦しく寂しいことはありません。
 ところが、いい縁ほどすぐ消えるものです。反対に、悪い縁は
 ほっておいても大きくなります。
 では縁をつくって、縁をつなぐには何が大切か。「思いやり」
 「いたわり」「感謝」の気持ちを持ち続けることです。つまり、
 「譲る気持ち」が大切ではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 戦略MG道場(^^)/ | トップページ | 株式会社Ryu(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま☆結局、、、、アレに行けずじまいで帰宅。。。今日は、久々カフェ的なとこでワインを戴く。。。(カフェではやっぱ美味しくなく!・・・ってかそこで美味しさを求めるな!!的な感じで^^)

龍介さん。金髪ロン毛だったのですかぁ~????驚き!!!
見てみたい。。。楽しみにしとります☆

投稿: Ma-chan | 2007年4月24日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦略MG道場(^^)/ | トップページ | 株式会社Ryu(^^)/ »