« 満開(^^)/ | トップページ | 生かしていくゾ~(^^)/ »

早朝勉強会(^^)/

P1000470_1 4月5日から「早朝勉強会」を開催しています。営業部と総務部の全社員を集めての勉強会で、新しい試みですが、会社をよくしていくためには、勉強をするしかないと思っていますので、この「早朝勉強会」はずっと続けていこうと思っています。(^^)/(^^)/(^^)/

ということで、最近、更に早起きになっていて、毎日、睡魔との戦いとなっていますが、若さとガッツ石松で頑張っていきます(^^)/(^^)/(^^)/ 今日は短文のブログですいません・・・。「早朝勉強会」のことはまた次回のブログで詳しく・・・。(^^)/(^^)/(^^)/(写真は、「早朝勉強会」のために作った勉強部屋です。(^^)/(^^)/(^^)/ それと予習の風景です。(^^)/(^^)/(^^)/)

『箸よく盤水を回す』

 満杯にしたたらいの水を、箸一本で回しても最初は箸しか
 回りません。
 ところが、その箸を根気よく熱心に回し続けておりますと、
 周囲の水が少しずつ回るようになります。
 さらに諦めずに回し続けますと、輪が広がり、最後には盤水、
 たらいの中の水全部が大きな渦になって回るようになります。
 けっして、諦めないことです。 鍵山秀三郎

|

« 満開(^^)/ | トップページ | 生かしていくゾ~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開(^^)/ | トップページ | 生かしていくゾ~(^^)/ »