« 入社式(^^)/ | トップページ | レイアウト変更(^^)/ »

新入社員歓迎会(^^)/

P1000468 毎年恒例の「新入社員歓迎会」と称した、バーベキュー大会が昨日、本社の前でありました。(^^)/(^^)/(^^)/ かなり寒かったですが、おいしいお肉とビールで、みんなも喜んでくれたのではと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

花見のシーズンなので、来年からは、「新入社員歓迎会」と称した、花見に変えようかと考案中です。(^^)/(^^)/(^^)/

結局、2次会も行って、家に帰ったのは2時でした・・・。(T_T)(T_T)(T_T) 最近、飲みが続いているので、休肝日を作って、体調管理をしないといけないと強く感じている今日このごろです・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、昨日の「新入社員歓迎会」の一場面です。(^^)/(^^)/(^^)/)

『継続する秘訣』

 ことわざに「継続は力なり」とも「雨垂れ石を穿つ」とも
 いいます。
 身の回りの小さな平凡なことでも、継続すると大きな力に
 なります。
 継続するためには、たえず工夫改善して進歩させることです。
 そのうえで、コツコツ努力することです。少しでも進歩すれば、
 楽しくなります。楽しくなると、続けたくなります。
 進歩しないことはなかなか続きません。 鍵山秀三郎

|

« 入社式(^^)/ | トップページ | レイアウト変更(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入社式(^^)/ | トップページ | レイアウト変更(^^)/ »