« レイアウト変更(^^)/ | トップページ | 早朝勉強会(^^)/ »

満開(^^)/

P1000474 広島市内も桜が満開のようですね。(^^)/(^^)/(^^)/ 昨日は、仕事が終わってから、夜桜を見に行ってきました。(^^)/(^^)/(^^)/ 満開×100といった感じで、めちゃめちゃ×100キレイでした。(^^)/(^^)/(^^)/ 今週末は、花見で盛り上がる方が多いと思いますが、花見よりも、私たちを選んできてくださるお客様のために、頑張っていきます。(^^)/(^^)/(^^)/

それにしても、桜っていいですね・・・。日本に生まれて良かったと思います。実家はイタリアですが・・・。(写真は、すいません・・・。うまく写っていませんでした。昨日の夜桜の桜のトンネルです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『新規事業』

 新規事業に挑戦するのは重要なことだと思います。
 基本的な心構えは、いまの仕事もきちんと固めながら
 新たな道を模索するという姿勢です。
 すべてを新規事業に委ねて、いまの仕事の手を抜いて
 しまうというのは、危険なことです。
 いまの仕事をおろそかにする人は、新規事業もおろそかに
 するものです。 鍵山秀三郎

|

« レイアウト変更(^^)/ | トップページ | 早朝勉強会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイアウト変更(^^)/ | トップページ | 早朝勉強会(^^)/ »