« とりそぼろご飯(^^)/ | トップページ | my本棚(^^)/ »

土日祝のカナダカンのランチ(^^)/

P1000029 土日祝のカナダカンのランチが変わりました(^^)/ ってか、この記事って書きましたっけ・・・。(^^)/(^^)/(^^)/ 土日祝のランチは、グランドメニューの全てのパスタとピッツァからお好きな物を選んでいただき、プラス380円で、ドリンク+前菜1品+サラダ+ドルチェがつくという、何ともお得なランチセットです。(^^)/(^^)/(^^)/

昨日は、土曜日だったので、そのランチセットを食べに行ってみましたが、14時過ぎていても、たくさんのお客様にお待ちいただいており、心から感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

まだまだお客様にとってなくてはならないお店となるように、まだまだ頑張っていき、進化させ続けていきます。(^^)/(^^)/(^^)/ 

ゴールデンウィークに突入ということで、どの店舗もMAXで忙しくなりますが、全員で力と知恵を合わせて、お越しくださるお客様全員に喜んでいただけるように、頑張っていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/

ちなみに・・・。私はほとんどティアにいると思いますので、私に逢いたい方は、是非、ティアへ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) (写真は、昨日食べた、ブッタネスカのスパゲティです(^^)/(^^)/(^^)/)

『行道の人』

 会議等でよく見受ける光景です。
 相手の失敗ばかりをあげつらう人がおります。そういう人は
 あたかも、自分がやればできたんだと言わんばかりの発言を
 するものです。
 それだけの自信があるのなら、なぜ結果が出る前に手を
 差し伸べることをしなかったのか。批判だけなら誰でも
 できます。大切なことは「唱道の人」になるのではなく、
 「行道の人」になることです。 鍵山秀三郎

|

« とりそぼろご飯(^^)/ | トップページ | my本棚(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土日祝のランチコースではありませんでしたが、今日のカナダも相当満足させて戴きました☆定番の(モッツァレラはさみ揚げ)+今日が初試食のOO・・・名前忘れまいた(≧▽≦)”あの、チーズと胡椒のみのイタリアの家庭料理のパスタ+ダイエット中なんでドルチェは我慢して、+アイスコーヒー。。。。
いやー、美味しかったです!美味でした☆カナダも相変わらずの大盛況でした♪^^☆
今度はティアに行ってみようと思います☆

投稿: Ma-chan | 2007年5月 1日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりそぼろご飯(^^)/ | トップページ | my本棚(^^)/ »