« さよなら・・・モンテティーナ・・・m(_ _)m | トップページ | 入社式(^^)/ »

ピッツァ・モンタ(^^)/

P1000462 昨日のブログの続きということで・・・。伝説のレストラン【モンテティーナ】といえば、「ピッツァ・モンタ」。(^^)/

ホウレンソウ、キノコ、卵、生ハムなどが乗った、世界一のピッツァです。(^^)/(^^)/(^^)/

この「ピッツァ・モンタ」を復活させるべく、4月になったことですし、更に更に頑張っていきます。 ということで、今日のブログは短いですが、これでおしまい。(^^)/(^^)/(^^)/ シゴトガタマリスギテイルノデ・・・(写真は、【ピッツァ・モンタ】です。(^^)/(^^)/(^^)/)

『長所と欠点』

 その人の欠点ばかりが目立つ人がいます。原因は、持てる自分の
 力を出し惜しみしているからだと思います。
 かたや、長所ばかりが目立つ人がいます。原因は、自分の力を
 いつもフルに発揮しているからだと思います。
 人に認めてもらいたいと願うのであれば、持てる自分の力を
 精一杯出しきることです。そうすれば人に必要とされる人間に
 なれます。 鍵山秀三郎

|

« さよなら・・・モンテティーナ・・・m(_ _)m | トップページ | 入社式(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら・・・モンテティーナ・・・m(_ _)m | トップページ | 入社式(^^)/ »