« ワイン愛好家?(^^)/ | トップページ | 水と空気と・・・(^^)/ »

さよならポルシェ・・・(^^)/

P1000499 約9年間の年月を経て、私の愛車のポルシェがついに、廃車となることになりました。(^^)/(^^)/(^^)/ 私の父が約6年間乗って、それを引き継いで、私が約3年間乗ったポルシェでしたが・・・。今回の車検を期に、さよならをすることにしました。(^^)/(^^)/(^^)/

9年間で走った距離は、実に、15万キロ。本当にいろいろなところへ私を運んでくれました。(^^)/(^^)/(^^)/

昨日は、その愛車のポルシェの最終日。全く、気にしていませんでしたが・・・。どこかで気が緩んだのか、最後の最後で、市内某所の駐車場の鉄柱にガリガリガリガリガリガリと、ぶつけてしまいました。(-_-)(-_-)(-_-) ポルシェくん、最後の最後にゴメンなさい・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ということで、ポルシェとは、今日でお別れになります。今日から、新車のフェラーリになるので、この新車でブイブイ言わせたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、最終日に傷ついて、黄色くなった、私のポルシェです。(-_-)(-_-)(-_-))

『履物の履き方』

 訪問時、出されたスリッパを、そのまま履かないようにして
 います。屈み込み、自分の手で少しでも位置を変えてから
 履くようにしております。
 また、退出時、揃えていただいた履物をそのまま履くような
 こともしません。
 たとえ少しでも、自分の手を添えてから履くように心がけて
 います。
 少しでも手を加えなければ、申し訳ないからです。鍵山秀三郎

|

« ワイン愛好家?(^^)/ | トップページ | 水と空気と・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいの乗られてるんですね~(◎▽◎)さすがでございます☆

新車のフェラーリはガリガリいかぬ様、気をつけて下さいね~☆^^☆

投稿: Ma-chan | 2007年4月14日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン愛好家?(^^)/ | トップページ | 水と空気と・・・(^^)/ »