« 水と空気と・・・(^^)/ | トップページ | 春ですね(^^)/ »

買ってはいけない(^^)/

P1000503以前というか、だいぶ昔のブログにも書いたのですが・・・。再び登場ということで(^^)/(^^)/(^^)/ 私の中で、これは「買ってはいけない」と思っていた商品がありました。(^^)/(^^)/(^^)/

それは、この写真の車で使える電気シェーバー。これを使い始めると、おっさんの仲間入りだと思っていました。が・・・。

以前というか、だいぶ昔に買った、車で使える電気シェーバーの剃り心地がかなり悪くなったということで、同じ物の新品を、新車に変わった記念に買ってしまいました。(^^)/(^^)/(^^)/ ということで、愛車のマーチで、ヒゲを剃っている私なのでありました(^^)/(^^)/(^^)/

新しい電気シェーバーは剃り心地も満点で、いい感じですっ(^^)/(^^)/(^^)/ ってか、私もおっさんということですね(^^)/(^^)/(^^)/ でもでも、時間に追われている私にとっては、この電気シェーバーは、本当に必需品となっています。(^^)/(^^)/(^^)/(写真は、NEW電気シェーバーです(^^)/(^^)/(^^)/)

『洗車』
 
 車で会社を出るときは、必ず洗車してから出かけることを
 徹底しています。
 その際、使用者に関係なく複数の社員が協力し合って
 洗車します。
 雪の深い札幌では、雪に埋まっている車を掘り出して
 洗います。
 きれいにした車に乗って出ても、またすぐ汚れることに
 なるかもしれませんが、それでも必ず洗って出かける。
 そのくらい徹底しています。 鍵山秀三郎

|

« 水と空気と・・・(^^)/ | トップページ | 春ですね(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水と空気と・・・(^^)/ | トップページ | 春ですね(^^)/ »