« 新入社員歓迎会(^^)/ | トップページ | 満開(^^)/ »

レイアウト変更(^^)/

P1000469 昨日は、本社は定休日でしたが、本社のレイアウト変更ということで、休日出勤をしていただき、大幅に本社のレイアウトを変えてみました。(^^)/(^^)/(^^)/ まだまだ、これが完成形ではないので、これからも、レイアウトも使いやすくて、楽しい会社になるように、いろいろと改善を加えていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/

まだまだ強い会社を作っていきます!!! (写真は、レイアウトが変わった本社です。(^^)/(^^)/(^^)/)

『「自分だけ」では』

 「自分だけ」では幸せになれません。
 たとえば、家族が貧しい食事をしているのに、自分だけが
 高級な料理を食べ、酒を飲んでみても、けっして美味しい
 ものではありません。
 同じように、社会の中で自分だけが幸せになろうとしても
 不可能なことです。
 「自分だけ」という考え方を捨てて、「みんなで」幸せに
 なる方法を考えることです。 鍵山秀三郎

|

« 新入社員歓迎会(^^)/ | トップページ | 満開(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入社員歓迎会(^^)/ | トップページ | 満開(^^)/ »