« 北海カニチャーハン(^^)/ | トップページ | 師匠来広(^^)/ »

週末のカナダカンが変わるっ!(^^)/

P1000010 今週末から、カナダカンが更に進化します(^^)/(^^)/(^^)/ そして、更にお客様にご満足していただけること間違いなしっ!!!

今までは平日だけのランチセットでしたが、今週末からは、土日祝日もランチセットが始まります(^^)/(^^)/(^^)/ しかも、土日祝も、グランドメニューの全部のパスタとピザから、選んでいただき、それにセットをプラスできるという、前代未聞の最高のセットです(^^)/(^^)/(^^)/ まだまだ、お客様のために、私たちは進化していこうと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ 

ということで、廿日市方面へお越しの際は、是非是非、カナダカンへっ!!! (写真は、昨日カナダカンで食べた、アマトリチャーナです。かなりおいしいので、私のお勧めです(^^)/(^^)/(^^)/)

ここからは、今日のブログのおまけ・・・。

P1000007 愛車のマーチのドアの取っ手?の部分が、白に変わりました(^^)/(^^)/(^^)/ これで、営業車っぽくなくなったので、今日から、マーチでブイブイ言わせようと思っています。(^^)/(^^)/(^^)/

というか・・・。いざ変えてみると、黒の方が良かったような気がするような気がする・・・。 それにしても、マーチはいいですよ。(^^)/(^^)/(^^)/ 燃費もいいし、良く走るし、そしてかわいいし。かわいい私にはぴったりの車です。(^^)/(^^)/(^^)/

『サービスの見直し』
 
 価格だけが競争ではありません。
 もちろん、お客様にとっては安ければ安いほどよいことです。
 しかし、ただ安ければよいというだけのお客様ばかりでは
 ありません。
 価格よりも、より質の高いサービスを求めてこられるお客様も
 必ずいらっしゃいます。
 価格競争をする前に、サービスを見直すことが先決です。 鍵山秀三郎

|

« 北海カニチャーハン(^^)/ | トップページ | 師匠来広(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~!!白に変わってるるる~♪ブイブイ言わせる感じがホントかわいいですね^@^!今度は私が、龍介さんの歌ってる姿を発見しようと思いますよー☆

あと、最近全然行けてない「カナダカン」にも近々行きますね!!ランチ、最高☆ずーーーーーーーーと前から、カナダ第一人者ですんで~(はあと)。
明日、一緒にワイン出来ればより一層楽しいですね~♪

投稿: Ma-chan | 2007年4月20日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海カニチャーハン(^^)/ | トップページ | 師匠来広(^^)/ »