« パーマン1号(^^)/ | トップページ | MY SISTER'S(^^)/ »

引っ越し(^^)/

P1000486 昨日の夜、引っ越ししました。(^^)/(^^)/(^^)/ といっても、「アート引っ越し~センターへ~♪♪♪の0123」ではありません。(^^)/(^^)/(^^)/

モンテティーナで使っていた思い出の品々で、まだまだ生かせる品々をティアへ運びました。昨日は、トラック野郎となり、トラックを乗り回しました。(^^)/(^^)/(^^)/ 久しぶりにミッションの車を運転して、昔の走り屋だったころの血が騒いだ一日でした。(^^)/(^^)/(^^)/ 

それにしても、たくさんのテーブルや椅子を始め、重たい荷物をめちゃめちゃ運んだので、身体中が筋肉痛になっています・・・。(-_-)(-_-)(-_-) ティアの雰囲気も明るくなり、いい感じになりましたので、ティアへ遊びに来て下さい(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、かわいくなったティアの店内です。(^^)/(^^)/(^^)/)

 『人とのご縁』

 「何を食べたか」ではなく、「誰と食べたか」でずいぶん
 満足感が違ってきます。
 また、旅行にしても「どこに行ったか」ではなく、「誰と
 行ったか」で楽しさがずいぶん違います。
 同じように、「何を言ったか」ではなく、「誰が言ったか」
 で素直に聞き入れたり反発を感じたりするものです。
 このように、私たちは、人とのご縁の繋がりで生かされて
 おります。 鍵山秀三郎

|

« パーマン1号(^^)/ | トップページ | MY SISTER'S(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか、、、、営業者で大きな口で歌を歌ってたのを発見された日でしょうか~??


っと思ったらその次の日ですね。。。。ビックリしたぁ(≧▼≦)

恥かしや恥かしや~。

投稿: Ma-chan | 2007年4月10日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーマン1号(^^)/ | トップページ | MY SISTER'S(^^)/ »