« 若いっ!!!(^^)/ | トップページ | 博多へ・・・(^^)/ »

株式会社Ryu(^^)/

P1000014 私、新会社を立ち上げました(^^)/(^^)/(^^)/ といっても、立ち上げたのは、2ケ月前ですが・・・。早く、軌道に乗せたいと思います(^^)/(^^)/(^^)/

新会社の名前は「株式会社Ryu」です。もちろん、私が代表取締役です。(^^)/(^^)/(^^)/ 頑張らないと・・・。(^^)/(^^)/(^^)/

先日、その新会社の「株式会社Ryu」の名刺が出来上がりました。今回の名刺には、顔写真を入れてみたのですが・・・。この写真が、また、いつも通りの大不評・・・。(T_T)(T_T)(T_T) 実物がかっこいいだけに、どうしても、写真となると、イケメン度が落ちるようです・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

といった感じで、今まで以上に忙しくなっている今日このごろですが、まだまだ×100頑張っていきま~す(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、株式会社Ryuの名刺です。顔色の悪い私の写真付き)

『力を蓄えるチャンス』

 いまの日本は、力を蓄えるチャンスだと思います。
 景気のよかったころ、「力を蓄えろ」などと言っても
 誰も真剣に考えませんでした。しかしいまは不況。
 人が真剣に考えるのは、問題に直面し境遇が厳しいとき
 ではないでしょうか。
 そういう意味で、力を蓄えるまたとないチャンスを、天が
 いまの日本に与えてくれているように思います。 鍵山秀三郎

|

« 若いっ!!!(^^)/ | トップページ | 博多へ・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事業を開始されたという事なのでご案内させて頂きました。
プロっぽいホームページの簡単な作り方です。
よろしければご利用ください。

事業の成功を祈念いたします!


有限責任事業組合 へいじゅつ

投稿: 簡単に初心者が作れるホームページ作成術 | 2007年5月12日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若いっ!!!(^^)/ | トップページ | 博多へ・・・(^^)/ »