« 冷麺~パート2~(^^)/ | トップページ | 携帯チェンジ(^^)/ »

BーSIDE(^^)/

D1010001 久々にミスチルネタで。ワラ

昨日は、ミスチルの新しいアルバムの「BーSIDE」というのが発売されたので、ゲットしました。ワラワラ

このアルバムは、今までのミスチルのシングルのB面←というか、カップリング曲ばかりが入ったもので、昨日から愛車のマーチでこのアルバムを聴いています。ワラワラ

昔、聴いていた曲とかもあって、青春時代を思い出している今日このごろです。ワラワラ 

それにしても、B面←というか、カップリング曲を集めたアルバムが商品になるという、ミスチルはすごいと思いました。ワラワラ

ということで、今日も、仕事頑張りま~す!!!ワラワラ (写真は、昨日、ゲットした「BーSIDE」です。ワラワラ)

 『掃除をしながら・・・』

 「私がこのゴミを拾わなければ、一日中、ここを通る人の
 目に触れる。私がこのゴミを拾えば、通る人たちが汚いゴミ 
 を見ないですむ」
 毎朝、掃除をしながら、最近そう思うようになりました。
 特に、通学中の子供さんや通勤中の社員、来社されるお客様が
 ゴミを目にしなくてもいいように掃除をしております。
 きれいにしておけば、心の荒みもなくなるはずです。 鍵山秀三郎

|

« 冷麺~パート2~(^^)/ | トップページ | 携帯チェンジ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。yukkeといいます。
僕もB-SIDE買いましたよ~!
個人的に旅人が好きですね~。昔を思い出しちゃいますよね。
また遊びに来ま~す!

投稿: yukke | 2007年5月10日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷麺~パート2~(^^)/ | トップページ | 携帯チェンジ(^^)/ »