« お祭り?(^^)/ | トップページ | ミッドタウン(^^)/ »

またまたセミナー(^^)/

D1010017 昨日も、またまたセミナーに参加させていただきました。(^^)/ 人間死ぬまで勉強とは良く言いますが、まだまだ勉強してビックになっていきたいと思います。ワラワラ

頭でっかちにはなりたくないので、知識だけでなく、実践の行動もしっかりとやっていきたいと思います。ワラワラ

昨日は、「新卒採用」のセミナーと、「成果主義」のセミナーへ参加しました。ワラワラ 知識のままで終わらせないように、会社に落とし込んでいこうと思います。ワラワラ

今日は、夜から飲みがありますが、それまでは何もナッシングなので、今話題?の、ミッドタウンとやらに行ってみようと思います。ワラワラ (写真は、昨日、店舗視察で行った、「ラベットラ」のファサードの看板です。ワラワラ)

『繁盛の基本』

 「来る人には楽しみを、帰る人には喜びを」。小売業を繁盛させる
 ための基本だと思います。そのためにはどうするか。避けて通れない
 一つが、徹底した優しさの追求です。
 具体的には、人なつっこい応対、掃除が行き届いた明るい店内、
 目に優しい商品の展示、お店の中にいるだけでゆとりが感じられる
 気持ちいい雰囲気づくりなどです。 鍵山秀三郎

|

« お祭り?(^^)/ | トップページ | ミッドタウン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り?(^^)/ | トップページ | ミッドタウン(^^)/ »