« my本棚(^^)/ | トップページ | 丼(^^)/ »

おっさん化っ(^^)/

P1000031 欧米化っ(^^)/ やっぱ、タカ&トシはおもしろいですね。(^^)/(^^)/(^^)/ ということで・・・。ブログの記事がや~ば~い~っ!!!

おっさん化っ(^^)/ ということで、31歳になった私は、明らかに若かりしころと、食べる物というか嗜好が代わったような気がするような気がするような気がしています。(^^)/(^^)/(^^)/

最近、なぜか、刺身とか魚とかが好きになったり、和食が好きになったりで、こってり系を全く身体が欲さなくなっているのです。これは、まさに、おっさん化っ(^^)/(^^)/(^^)/ まだまだ若いつもりですが、こういったところでも、私のおっさん化っ!が進んでいるのだと痛感している今日このごろです。(^^)/(^^)/(^^)/

で、昨日は、久しぶりに自宅でご飯を食べたのですが、母親が祖母のところへ行ってきたらしく、祖母は、山口県大島郡という海がとてもキレイな島に住んでいるので、昨日は、新鮮なめちゃめちゃおいしい鯛を持って帰ってきていて、その刺身ちゃんを食べました。(^^)/(^^)/(^^)/ おいしすぎるくらいおいしかったです。(^^)/(^^)/(^^)/ 海の男(自称)の私にとっては、最高のディナーとなったのでありました。(^^)/(^^)/(^^)/

それにしても、全く、まとまりのない文章ですいません・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日から、5月ですね。(^^)/ またまた、新しい気持ちで、今月もMAXで頑張りMAX(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、めちゃめちゃおいしかった、鯛の刺身です(^^)/(^^)/(^^)/)

『有利なことは控え目に』

 自分にとって有利(得意)なことはできるだけ控え目に。
 反対に、自分にとって不利(不得意)なことはできるだけ
 多めに。
 この考え方で生きてきました。
 有利(得意)なことを、無神経に実行していますと、人の
 反感を買います。
 不利(不得意)なことを、前向きに行っておりますと、
 人からの理解が得られるようになります。 鍵山秀三郎

|

« my本棚(^^)/ | トップページ | 丼(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my本棚(^^)/ | トップページ | 丼(^^)/ »