« おぼっちゃまくん(^^)/ | トップページ | 飲みニュケーション(^^)/ »

ドライeye(^^)/

D1010006 小さい頃から勉強好きで、ガリ勉だった私は、小学5年生くらいから、視力が悪くなりました。ワラワラ ガリ勉だったのはウソで、ファミコンのし過ぎで、視力が悪くなりました。ワラワラ

それから、コンタクトレンズを愛用しているのですが、私は、どうやら「ドライeye」のようです。ワラワラ ドライな男だけに、眼もドライのようです。ワラワラ

メガネにしようかとも思っているのですが、日本一メガネが似合わない男にエントリーされているので、まだしばらくはコンタクトレンズでいこうと思っています。ワラワラ

最近、「ドライeye」専用の目薬を発見しました。ワラワラ 1本1,000円と目薬にしては高いですが、これは、かなりいいっ!!!ワラワラ 少しだけドライな男の私が、ウェットな男になれた気がします。ワラワラ 

ということで・・・。今日も仕事を頑張りMAX。ワラワラ (写真は、新しく買った目薬ちゃんです。ワラワラ)

 『先祖のおかげ』

 人間はつい、自分だけの努力で人生を送っているように
 思いがちですが、そんなことはありません。
 ほとんどが両親、あるいはそのまた両親という先祖の
 恩恵を受けて生かされているわけです。
 幸い、私が道を踏み外すことなく生きてこられたのも、
 私の両親が人に迷惑をかけず、顰蹙を買うことのない
 生き方をしたおかげだと思っています。 鍵山秀三郎

|

« おぼっちゃまくん(^^)/ | トップページ | 飲みニュケーション(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぼっちゃまくん(^^)/ | トップページ | 飲みニュケーション(^^)/ »