« 結婚します(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »

給料日(^^)/

D1010046 昨日は、うれしいうれしい「給料日」でした。ワラワラ 毎月、給料日には、全部署、全店舗に給料は私が持っていっています。ワラワラ 現場から足が離れがちになるので、定期的に現場に行くための仕組みです。ワラワラ

ということで、昨日は、久しぶりにティアにも行くことができて、元気いっぱいのスタッフに逢うことができ、そして、おいしいおいしいご飯も食べることができて、良かったです。ワラワラ

たぶん・・・。2週間ぶりくらいにティアに行って以来だったのですが、またまた2週間前よりもたくさんの進化がみられて、現場で頑張ってくれているみなさんに、感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mワラワラ

これからもずっと、給料日には給料配りを続けていき、現場から離れないようにしていきたいと思います。ワラワラ

それにしても、毎月、給料をいただけているということに、感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mワラワラ お客様がいないことには給料もいただけなくなり、私たちの仕事もなくなるわけなので、これからも、「お客様中心」「お客様の立場での行動」といった感じで、「お客様」を第一に考えて頑張っていこうと思います。(^^)/ワラワラ (写真は、昨日ティアで食べたご飯達です。かなりおいしかったです。ワラワラ しかもヘルシーーーーーーーワラワラ)

 『人に好かれる法』

 人から好かれる人間になるためには、人に頼られ、あてに
 されるような自分になることです。
 具体的には、継続して実践し、得意なことを身につけることです。
 どんな小さなことでも構いません。
 そうすれば必ず、人に頼りにされ、あてにされるようになります。
 人に頼りにされ、あてにされるということは、好感を持たれている
 証拠です。 鍵山秀三郎

|

« 結婚します(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚します(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »