« 店長会議(^^)/ | トップページ | 俺は、君のためにこそ、死にに行く。(^^)/ »

ランメン坊やのアイス(^^)/

D1010049 ティアで大人気の、「栄ちゃんアイス」が、ランメンセンター店と龍の家族でも食べれるようになりました。ワラワラ あっ、もちろん、カナダカンでも食べれます。ワラワラ ということで、全店舗で食べれるようになりましたので、食後には是非!!!ワラワラ

ランメンセンター店では、新しいパッケージを作り、その名も、「ランメン坊やのアイス」!!!ワラワラ

かわいらしいパッケージなので、ご期待くださいませませ。ワラワラ

ということで、今日も頑張ります。ワラワラ (写真は、新しいパッケージの「ランメン坊やのアイス」のシールです。ワラワラ)

 『わが身に引き受ける』

 世の中をよくするための一つの具体的な方法は、各人が
 体験してきた辛い思いを、自分自身で消化できる人間になる
 ように努めることです。
 人に押されたら押し返すのではなく、押されっぱなしで自分の中に
 おさめていく。周囲にけっして伝播させない。
 そういうふうに一人ひとりがわが身に引き受けていけば、世の中は
 必ずよくなるはずです。 鍵山秀三郎

|

« 店長会議(^^)/ | トップページ | 俺は、君のためにこそ、死にに行く。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店長会議(^^)/ | トップページ | 俺は、君のためにこそ、死にに行く。(^^)/ »