« ワラ(^^)/ | トップページ | 冷麺~パート2~(^^)/ »

冷麺(^^)/

P1000034 ゴールデンウィークも終わり、これから梅雨、そして暑い夏になっていきますね。ワラ 昨日も日中はかなり暑かった広島と私です。ワラ

ということで、龍の家族では、今月から、「冷麺」の販売をスタートしました。ワラ これから、暑い季節には欠かせない、おいしい「冷麺」ですので、龍の家族で、「冷麺」を食べてみてください。ワラ

今日の日記はこのへんで・・・。ワラワラ また、明日、お逢いしましょう!!!ワラ (写真は、龍の家族の「冷麺」です。ワラ ばり、おいしいです。ワラ)

 『変わった人』

 「あの人は、いくつになっても変わらない」と言われるような
 生き方だったら考えものです。己の怠慢を反省する必要があります。
 願わくば、「あの人は、このごろすっかり変わった」と言われる
 ような生き方ができれば、何よりです。気づきが身についた
 証です。
 もっとも、私のように「変わった人だ」と言われるようでは
 問題です。 鍵山秀三郎

|

« ワラ(^^)/ | トップページ | 冷麺~パート2~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワラ(^^)/ | トップページ | 冷麺~パート2~(^^)/ »