« 丼(^^)/ | トップページ | 運転代行(^^)/ »

早朝勉強会(^^)/

P1000033 今日は「早朝勉強会」というブログの記事で・・・。というか、この「早朝勉強会」って記事、もう使っているカモメ(^^)/(^^)/(^^)/

4月から、本社で「早朝勉強会」を始めています。営業部と総務部の全社員で勉強をします。もちろん、先生はわ・た・し(^^)/(^^)/(^^)/

約1ケ月が経ちましたが、成果はなかなかのものだと感じています。ということで、これからも、ずっと続けていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/

そして、今月から、部長以上は「早朝勉強会」に参加ということで、製造部の部長と、外食事業部の部長も参加しています。(^^)/(^^)/(^^)/ やはり、従業員教育というのは発展のためには必要なことなので、今月から、更に勉強会の回数を増やそうとたくらんでおりますです。はい。(^^)/(^^)/(^^)/ 

今日から、ゴールデンウィークも後半戦に突入ですね。広島では、フラワーフェスティバルという大きなお祭りが開催されます。ということで、今日から6日まで、私はティアで実働に入ります。(^^)/(^^)/(^^)/ 私に逢いたい方は、是非、ティアへ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) (写真は、今月から、早朝勉強会に参加している、なかやまきんにくんです。(^^)/(^^)/(^^)/)

 『伸びている会社』

 現在、衰退している会社の共通点は、過去の栄光とか実績・伝統に
 しがみついてきたことです。
 反対に、伸びている会社は、いま自分たちにできることは何か、
 お客様に満足してもらうためにはどうしたらいいかということを、
 日々真剣に考えて実践しています。
 そういう会社は、過去の実績や伝統がなくても、どんどん伸びて
 います。 鍵山秀三郎

|

« 丼(^^)/ | トップページ | 運転代行(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丼(^^)/ | トップページ | 運転代行(^^)/ »