« グルグルグル・・・(^^)/ | トップページ | 頑張るゾ(^^)/ »

怪獣達(^^)/

D1010028 昨日は、久しぶりに本社へ行ったので、仕事が山積みでした・・・。ワラワラ ほとんど、一日中、会社にいたのですが、夕方からは、とあるところの定期総会というのに参加して、懇親会で飲み足りなかったので、怪獣達を呼び出して、結局、朝の3時まで飲んで、歌って、大騒ぎをしてしまいました・・・。ワラワラ

100%仕事の話で、いろいろな意見も聞くことができて、とても貴重な時間となりました。ワラワラ これからも、以前のブログにも書いたように、「飲みニュケーション」の輪をもっともっと広げていこうと思います。ワラワラ

今日は、二日酔いですが、今日も頑張ります。ワラワラ (写真は怪獣達です。ワラワラ)

 『徹底する』

 優しさも、見方を変えると弱さに見えることがあります。
 自分では礼儀正しいと思ってやっていることでも、見方を
 変えると堅苦しく感じられることがあります。
 原因は、いまひとつ徹底されず、身についていないからです。
 誰から見ても優しく、礼儀正しいという評価を受けるためには、
 徹底して特化することです。 鍵山秀三郎

|

« グルグルグル・・・(^^)/ | トップページ | 頑張るゾ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルグルグル・・・(^^)/ | トップページ | 頑張るゾ(^^)/ »