« ヘルシー(^^)/ | トップページ | ワラ(^^)/ »

12種類に(^^)/

P1000038 昨日は、私の日ではなくて子供の日。ということで、いつまでも童心を忘れず、大人になっていきたいと思います(^^)/(^^)/(^^)/

昨日も一日ティアで実働だったのですが、昨日も本当にたくさんのお客様にご来店いただき感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ティアでは、大人気の「栄ちゃんアイス」が、今月から、な、な、なんと!!! 12種類に増えました(^^)/(^^)/(^^)/ これから、暑い夏になるので、まだまだお客様に喜んでいただこうと思います(^^)/(^^)/(^^)/ ということで、アイスが食べたくなったら、是非、ティアへ(^^)/(^^)/(^^)/

今日は、ゴールデンウィーク最終日。今日も一日ティアで実働の予定です。(^^)/(^^)/(^^)/

おっさんなので、身体が悲鳴を上げてきていますが、今日も元気いっぱいで頑張りMAX(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、ティアの12種類のアイス達です。(^^)/(^^)/(^^)/)

『私の尊敬する人物』

 詩人の坂村真民先生、教育者の故森信三先生、書家の
 故相田みつを先生。
 この三人を、私は心から尊敬しています。
 このお三方は、どなたも言葉だけではなく、実際に行動
 してこられた方々です。そのご苦労と人生体験が言葉や
 文字になって表れています。
 言葉と行動が一致しておられるので尊敬しています。 鍵山秀三郎

|

« ヘルシー(^^)/ | トップページ | ワラ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルシー(^^)/ | トップページ | ワラ(^^)/ »