« 屋台風冷麺(^^)/ | トップページ | 給料日(^^)/ »

結婚します(^^)/

D1010045 ついについに、結婚します・・・。ワラワラ

そして、昨日は挨拶に・・・。ワラワラ 

今年の秋に結婚することになりました・・・。ワラワラ

とはいっても、私ではなく、私の妹がです。ワラワラ う~ん。めでたい。めでたい。ワラワラ 昨日は、夕方から、妹の彼氏が、わが家へ挨拶にきました。ワラワラ 私は全く関係ないのですが、なぜか、私もその時間に帰宅。ワラワラ 全く関係ないのですが、私が一番緊張していました。ワラワラ

その後、義弟のお店の「あさ菜ゆう菜」に移動して、大宴会。ワラワラ 飲んで食べてで、とても楽しい時間を過ごすことができました。ワラワラ おめでとう。ワラワラ

ということで、おめでたいことに、今年の秋、私の妹が結婚します。ワラワラ そんなこんなで、一番下の妹が昨年結婚し、今年の秋に二番目の妹が結婚します。ワラワラ ということは・・・。残りは私のみ・・・。ワラワラ 私はいつになることやら・・・。ワラワラ

そして、私にまた弟ができるということです。ワラワラ 楽しみです。ワラワラ (写真は、私の妹と私の弟です。ワラワラ)

 『車の事故』

 車をきれいにしておくと、事故が激減します。
 かつて、忙しいことを理由にして、汚れた車で出かけた時代も
 ありました。
 不思議なことに、そのころはよく車が故障し、しょっちゅう事故を
 起こしておりました。
 たしかに、汚れた車を運転していると、つい運転も荒っぽくなります。
 その結果、事故につながります。 鍵山秀三郎

|

« 屋台風冷麺(^^)/ | トップページ | 給料日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええええええええええええええええええええええええええええええええええw(@▽@)マジまじMAJIですかぁ~???????????????????

本気、ビックリ!!ですぅ~。愛子さん、そんなそぶり全く、いや全く無かったです。。。。先輩、うまいですなぁ~。いやー、めでたい!ほんとうれすぃいですね~☆今週末お会いするんで、ホントお祝いさせてもらいますぅ☆
いやー、ほんとビックリ。いやビックリですよ~。

龍介さんは??いつごろ??

投稿: Ma-chan | 2007年5月28日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋台風冷麺(^^)/ | トップページ | 給料日(^^)/ »