« 12種類に(^^)/ | トップページ | 冷麺(^^)/ »

ワラ(^^)/

P1000030 最近、ギャルが文章の最後に「ワラ」と付けていることが多いということに、ギャル好きの私は気づきました。ワラ  以前は、文章の最後に「(笑)」とつけていることが多かったと思うのですが。ワラワラ

ということで、ギャルについていくべく、私も今日から、そんな文章にしてみようと思いました。ワラ

ゴールデンウィークも無事に終わりました。ワラ 良かったところはこれからも更に伸ばしていき、悪かったところはこれから改善×改善していき、まだまだ強く優しくなっていこうと思います。ワラワラ

ということで、また、今日から頭を切り換えて、次の展開へと加速を始めていきます。ワラ (写真と文面は関係ありません。ワラ 写真は、龍の家族のおいしいおいしい五目ランメンです。ワラ 野菜がたっぷりで栄養満点。ワラ 私の母が龍の家族に行ったらいつも食べる五目ランメンです。ワラ)

『根気』

 「世の中は、根気の前には頭を下げることを知っています。
  火花のあとには一瞬の記憶しか与えてくれません。だから、
  牛のよだれのように根気よくやりなさい」。夏目漱石が
 芥川龍之介に宛てた手紙の一節です。
 ほとんどの人が、やればすぐ成果につながることばかりに
 気をとられているから、心底からの信頼が得られないのだと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« 12種類に(^^)/ | トップページ | 冷麺(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12種類に(^^)/ | トップページ | 冷麺(^^)/ »