« 雨(^^)/ | トップページ | 屋台風冷麺(^^)/ »

来週のカナダカンのランチ(^^)/

D1010040 昨日は、久しぶりのぶりちゃんに、カナダカンへ行きました。ワラワラ

スタッフのみんなもお店も全てが、前回行ったときよりも、進化していたのでうれしかったです。ワラワラ

まだまだ、お店を進化させていきたいと思います。ワラワラ

昨日は、来週からの週替わりのパスタの試食をしました。ワラワラ 来週のカナダカンのランチのパスタは、「辛口ソーセージと水菜のガーリックソースのスパゲティ」です。ワラワラ ということなので、廿日市方面に来週行くことがあれば、是非、カナダカンへGO!!!ワラワラ (写真は来週のカナダカンのスパゲティです。)

  『率先してやる』

 よいと思ったことや、このことは間違いっていないと
 確信したことは、自分が率先して始めるべきです。
 ディファクト・スタンダード(事実上の標準)という
 言葉があります。自分が率先して正しい規則を作り、
 それを示して行えば、真っ先に規範を作り出した人が
 一番強いという意味です。
 後からやっても、それなりの力にしかなりません。 鍵山秀三郎

|

« 雨(^^)/ | トップページ | 屋台風冷麺(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨(^^)/ | トップページ | 屋台風冷麺(^^)/ »